このサイトのリンクを貼りたいと言う奇特な方は以下にデータ。
サイト名
えこのさくら
管理人
草露灯冰<そうろ とうび>
URL

http://econo.sakura.ne.jp/

バナー
 http://econo.sakura.ne.jp/banner.gif
お願い
リンクをしてくださる時は事後で良いので一報下さい。
剥がす際のご連絡は不要です。

 

管理人ブクマ的リンク集。
管理人名は敬称略。


友人・あげは嬢のBLゲーム・咎狗の血ファンサイト。CPはシキアキ推奨中。めちゃくちゃキレイなイラストやWEBマンガがありますsia(しあ)/あげは いつもいつもお世話になっている大好きなおとさんのサイト。ケータイにも対応。PCだとステキな画廊が拝見できたりとオトクです。(つーかウチのサイトがPCオンリー対応だが……/爆)ししりり/螢咲おと
海凪翔さま・真城朝霞さまのPBCメインサイト。イラストのかわゆさと内容の豊富さに尊敬の念!虹色宝石湖/海凪翔・真城朝霞 羽紅さまのPBC中心サイト。クサラナイカラダ(詭弁師の夢)/羽紅

 

サイト製作時活用リンク集。


HTML支援サイトさん。実はめちゃくちゃお世話になってます。さくらや